二条城絶叫

john fruscianteと荒木飛呂彦と舞城王太郎と伊藤計劃が好きすぎて二条城にて絶叫。連絡先は2jojojotaroアットマークgmail.com まで。 Last.fmのアカウントはhttp://www.lastfm.jp/user/nijojo

独身勢せいぞろいで

f:id:yoshikage_nijojo:20140119091125j:plain

 結婚披露宴の後新郎新婦を囲んでぐだぐだと飲んでおると合コンみたいな空気になってくるわけですな。そこかしこで名刺連絡先交換会なんか始まっちゃって、生涯賃金の高そうな男子と美女に人々が集結するわけです。死ねと思いながら私もそこに加わっておると、二条さん家で飲みなおそう家近いし肉あるしみたいな空気になるわけですよ。

 で、三次会は私の家になったわけです。成城石井で野菜とか酒とか買い込んで、私が12月いっぱいかけて獲った鹿肉がどんどんと食い散らかされていく訳です。当然の如く死ねと思いながらそこに私もいるわけです。で、酔っぱらってくると、机を囲んでおった女子の一人が、鹿を殺すなんて野蛮とか言いやがる訳ですな。お前さっきまで美味しい美味しい言うてたやないか死ねと思いながら鹿肉をつまんでおると、今度は、男子連中も、ショットガン触らせてよとか言い出すわけです。当然ガンロッカーには鍵が二重に掛かっておるし触らせるわけもないわけですが、断っておるとノリが悪いなどと言い出す輩も出る始末。死ねと。

 this is outrage. outrageな訳ですよ。

 私の家は無駄に1LDKなんですが、ベーコンなんかの肉を熟成させておくだけの部屋と化した寝室があるんですが、衛生上の問題から入るなと申し付けておったにも関わらず今朝こうして起きてみると男女がいるわけですよ。しかも室内にはセックスの匂いが漂っている訳です。死んでくれよと。

 どうしたもんかなぁーなんて思いながらトイレに行くとね、風呂場で寝てる輩もいるしでね。

 

 はぁー、肉どれくらい食われたんだろうか。ジャーキー結構いかれてるしなぁ。はぁー。二度寝すっかな。