二条城絶叫

john fruscianteと荒木飛呂彦と舞城王太郎と伊藤計劃が好きすぎて二条城にて絶叫。連絡先は2jojojotaroアットマークgmail.com まで。 Last.fmのアカウントはhttp://www.lastfm.jp/user/nijojo

土曜日に歌ったり踊ったり

f:id:yoshikage_nijojo:20140113023906j:plain

 

 したことを思い出した。会社でつきあいのあるエライ人の子供が成人式だからパーティーするんで来いって言われて顔を出して来たんだ。退屈でした・・・。

 

 まーお金のあるところにはお金があるもんで。子供が成人したから人集めてパーティーしちゃうってスゴイでしょ?スゴイよね。会場は海上にある豪華クルーズ船ですよ。私は23時に降りたが朝までクルーズしてたらしい。意味がわからんですよ、意味が。

 社長さんの招待客が7割、3割が子供の友達みたいな感じでしたが、みんなセレブリティ溢れすぎてちょっと死んでほしかったことは言うまでも無く。もうねー、服とか小物とか高級品ですし。ビンゴ大会の景品もブランド品だらけですし。クソガキ連中は堂々と酒飲んでるし。それもドンペリっすよドンペリドンペリロゼ飲んで「まずいー」「大したことなくねー?」とか言って笑ってんの。殺意ですよ。

 エチケット(ラベル部分)が光ってるドンペリとか初めて見たけど綺麗だったなー。

 限定品なのかよくわからんけどマジで欲しかった。鑑賞用にショーウィンドーに入れて部屋に飾りたい欲求半端なかった。

 

 高いお酒の味はわからない馬鹿舌なんで味に言及できないのが残念ですが、まぁ色々お酒飲んで(飲むしかすることなかったんですけど)、ゲームボーイとか繋いで8bitDJやって盛り上がって帰ってきましたよ、ってどうでもいい報告。

 

 

 

 どうでもいい報告ついでに、北海道から持ち帰った鹿肉が家の冷蔵庫を圧迫し、乾燥肉やベーコンの類がリビングを占拠し、私はここのところずっと廊下で寝袋使って寝てます。

 「二条さん・・・肉臭くね?」「二条さんお肉の匂いするんだけどーw」

 みたいなことを職場のバイトの子にヒソヒソされる始末で今月は非常に死にたい度が高いです。はい。