二条城絶叫

john fruscianteと荒木飛呂彦と舞城王太郎と伊藤計劃が好きすぎて二条城にて絶叫。連絡先は2jojojotaroアットマークgmail.com まで。 Last.fmのアカウントはhttp://www.lastfm.jp/user/nijojo

おいおい台湾の子はかわいいなぁ

http://www.youtube.com/watch?v=dASBMVWQ4q0

なんすか!なんなんすか!やってる事はアレなんだけれども、とてもかわいい。

いや、化粧取ったら残念だろうという事もわかるんだけど、とてもかわいい。

数年前の日本ってこういう感じの化粧する子多かったんだけど(昭和最終世代)、平成世代が台頭に伴って減ったんだよなー。

今の子はみんな同じ顔なのよ。それぞれの顔の個性を殺す化粧と言うかなんというか。

化粧スキルが上がりすぎたのと、その化粧技術がティーン紙通して大量にばら蒔かれた為、マニュアル化し過ぎてしまったんだと思う。

 

いやしかしまじで台湾天国やでこれ。

 

 

あぁ、で、追記で。

ウズベキスタンの女の子とSkypeでチャットしてるんだけど、"you dont understand?”ってすげーいわれる。

それを言われるたびに、いやまぁあなたの英語が間違ってるんでわからないんですよ、とフラストレーションを抱えてしまうんだけれど、

You dont understand?ってスゲームカつくわこれ。